こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







今週もあと1日だぁー爆笑グーグー



情報が出てから気になっていたこちら↓↓


リアル脱出ゲーム!!!!



新潟でもやるんですよーチューチュー





県民会館か…



気になってはいたものの、参加するのは無理だなって思ってた笑い泣き
だって、謎を解ける気がしないし、一緒に行く人居ないし(長男誘っても無理だろな)、1人参加
OKのようだけど、グループ分けあるみたいだしガーン
コミュ障な私には到底無理笑い泣き笑い泣き






そして、日にちをよく見ると…
次男の運動会の日だった笑い泣き笑い泣き






グッズもあるようで、更に気になっちゃうけどこれは諦め…だな…キョロキョロ
どんな感じなのかすごく、すごーく気になるけどチュー







イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー