こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







他の方のブログで拝見して、自分も見てみましたてへぺろ
ディズニーリゾートアプリ🏰








本当に新しいエリアが載ってるーラブラブ


全く行く予定ないけど、これ見てるだけでワクワクしますね爆笑ルンルンルンルン
ディズニー行く予定無いと、ちょっとアプリから遠ざかってしまうんだけど、オープンしたらちょくちょく覗いちゃいそうチュー
どんな待ち時間になるのか…とか。





朝のニュースで、ファンタジースプリングスホテルの様子見ましたけど、素敵すぎキラキラ
そしてお高い笑い泣き
新エリアに入れれば、宿泊者じゃなくてもホテルの敷地内にも入れるのかな??
気になる。







【今日のお弁当】




豚肉のくるくる巻き、ゆで玉子、煮物、キャベツのおかか和え、ウィンナー


和風なお弁当でしたお弁当





イベントバナー