こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







ここ数日、スマホの充電の減りが早いような気がして、スマホの使用時間を控えるようにしてみてますが…
良くわからない笑い泣き
結局ついつい使っちゃうしチュー






でも、使ってなくても減りが以前より早い気が。
スマホでバッテリーの状態確認しても、良好ってなってるけど…本当キョロキョロ??
充電も、2日に1回で良かったのが、毎日になってる気がアセアセ
購入して2年だから、そろそろバッテリー交換??
もう少し様子を見てみようと思ってますが、1度気になりだすと気になって仕方がない笑い泣き笑い泣き







【昨日のお弁当】

ブログあげなかったので、昨日のお弁当からお弁当



鶏むね肉の唐揚げ、ポテトサラダ、ジャーマンポテト、炒り卵



唐揚げ&ポテトサラダは、前日の夕飯をお弁当用に除けてたので詰めるだけーチュー




【今日のお弁当】






今日のメインは、プルコギニコニコ
玉子焼き、かぼちゃのバター炒めは全員に入ってますOK
ハムのお花や冷食のグラタン、きゅうりの浅漬けで隙間埋めお弁当




食べてみて…かぼちゃのバター炒め、味が無さすぎて失敗でした笑い泣き
ほんのりバター味のするただのかぼちゃだキョロキョロ







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト