こんばんはスター

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






春休みが終わり、今日から長男&次男も新学期です!!!!桜桜
あっという間だったなぁ〜春休み桜桜
次男のこと、結局どこも遊びに連れて行けてないんじゃないか?キョロキョロ
毎日暇してたよなぁ〜
ちょっと可哀想だったかも悲しい





長男は初日からお弁当必要ガーンお弁当
娘のお弁当作りが始まってるから1つ増えるくらいいいけども。





そんな今日のお弁当お弁当



玉子焼き、荷物、キャベツと塩昆布の和物、豚肉の塩焼き




豚肉の塩焼き、初めて作ったけど美味しかった!!
薄切りの肉に塩とブラックペッパーを揉み込んで焼くだけ🍳
味が心配だったから、焼く時に塩足したらご飯がすすむしょっぱさになったてへぺろ





レシピは、一昨日、次男を美容院に連れて行った時に雑誌で見ましたてへぺろ
これは時々お弁当に入れたいです照れお弁当






イベントバナー