こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今日から4月桜!!
新年度ですねーキラキラ



正直、「変化」することが苦手なので…
4月は好きじゃありませんタラー
クラス替えに、卒業、入学…
昔から苦手でした。
親になってからは役員とか…アセアセ
とりあえず、今年は何の役もないはずなのでちょっとは気が楽かな。




4月になったということで、ディズニー40周年も終わりですねえーんえーん
何とかグランドフィナーレに1度だけでしたが行くことが出来て良かった照れラブラブ






今日は、新しいダッフィーグッズが販売とか。
春休みだし、混んでるんでしょうねアセアセ





私の次のディズニー旅行の目標は…


次男とトイ・ストーリーホテル&ディズニーランドに行きたい爆笑ルンルン!!!!


ですチュー



 

 


次男もディズニー行きたい言ってたし、行くなら、トイ・ストーリー&リトルグリーンメン大好き次男だから、トイ・ストーリーホテルに泊まらせてあげたいおねがいおねがい




目標は今年の秋くらいだったんだけど…
とてもじゃないけどお金が貯まる気がしない笑い泣き
大人&小学生でも、今回娘と行ったくらいの金額がかかると予想する。
ん〜厳しいえーんえーん




他に以前から決まっている目標もあるので…
かなり厳しいピリピリピリピリ




今年の秋は無理かもしれないけど、連れて行ってあげたい&私も行きたい!!と、思いますチュー






イベントバナー