こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今日は春みたいに暖かい〜晴れチューリップピンク
でも、強風で風がすごいびっくり
仕事終って、掃除して〜
ちょっと遅めのおやつタイムコーヒーなのでブログ書いてます口笛






娘とのディズニー旅行で、誕生日ディズニーを叶えることが出来ましたおねがいキラキラキラキラ
初めてバースデーシールを貰いましたルンルン




バースデーシールをどこにつけたらいいか…
旅行前に考えていましたが、汚したりしたくないって思って、
缶バッジに貼って、カバーも付けたら最強ではチュー!?
と、思って缶バッジに貼ってつける事に決めていましたグッ





100円ショップに、缶バッジもカバーもあるよね〜って思ってたんですが、何件かお店回ったら、欲しいサイズが全然ないガーンガーン
旅行まで1週間くらいだったから、急いでネットで探しました笑い泣き
Amazonで購入。
旅行数日前に無事に到着。







バースデーシールの大きさにピッタリな缶バッジとカバーですニヤリ



つけるとこんな感じ↓↓




本当にピッタリでビックリびっくり


シールも綺麗に貼れましたキラキラ
カバーあるから汚れる心配も破ける心配もなし!!!!



誕生日当日、胸元につけてパークに行きましたウインクルンルン
パーク内では何回も「ハッピーバースデールンルン」と言って頂けて嬉しかったですニコニコ




缶バッジはそのまま保管して置けるのもいいなと思ってます照れ





カチューシャや40周年の手持ちバルーンに貼っていた人も見ましたニコニコ




残りの人生の中であと何枚貰えるかわかりませんが(笑)、また誕生日に行けたらなって思いました照れ