こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






娘とのディズニー旅行続きですニコニコ


日程は、2/11(日)〜2/13(火)



初めてマジカルミュージックワールドを観た後は、朝撮ってもらった写真を購入するためにカメラセンターへ向かいます。
途中、日付ガーランドを📸





ワールドバザールではオーロラ姫が、
エントランスでは何人かのキャラクターがグリーティングしてました。
娘はそちらへ…
私はカメラセンターへ。



台紙付きで2500円💴
2枚で5000円💴
中々な出費笑い泣き笑い泣き




カメラセンターのレジでハッピーバースデー頂きましたおねがいキラキラ




嬉しすぎる笑い泣き
反射して私の姿が写っちゃってますが笑い泣き



レジのお兄さんに、娘の分もガーランドシールもらいました照れラブラブ






娘と合流して、写真撮りながら…







次にチュロス食べようってなって、カリブの海賊近くのワゴンに行ったら結構な行列。
ペコスビル・カフェ見たら10分待ちくらいだったからそちらでチュロスGETルンルン




旅行中、チュロスは2回食べたかった!
この旅行でしか食べられないから笑い泣き




チュロス買ってたらもうすぐミニー@ファンダーランドが始まる時間!!
2日目は観る予定なかったけど、もう始まるというのにペコスビル・カフェそばで最前列がまだ空いてたびっくり!!!!
停止位置から少しズレた所だったからだと思う。
停止位置じゃないけどチャンス爆笑!!
すぐレジャーシート敷いてチュロス食べながら待ちました。
前日が逆光がすごすぎて大変でしたからアセアセ










観れて良かった照れ


通り過ぎて移動したら、シンデレラ城🏰前でやってるのを後ろ側から観ることが出来ましたチュー
シンデレラ城🏰前、すごい人。
こんな感じなのかぁ…って思いました驚き




後ろ側から少し観たら、早めの夕食ナイフとフォーク
誕生日のお祝いご飯はコレ!!と、決めてたレストランへ向かいますウインクナイフとフォーク





次に続きます…




イベントバナー