こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ


しれっとブログのアイコン替えましたてへぺろチョキ
娘とのディズニー旅行で、キャストさんに声をかけて撮っていただいたお気に入りの1枚📸
40周年バージョンにして使用してみましたキラキラ





2月らしく今日も寒いくもり雪雨
そんな中、午後から娘とお出かけ🚘





高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストルンルン
を鑑賞してきました照れハート







場所は、りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館ルンルン








娘、テレビで高嶋ちさ子さんや12人のヴァイオリニストを見てから1度は行ってみたいと言っていたんです。
新潟に来るびっくり!!!!
ってなったらすぐにチケットの抽選に応募してた(笑)
で、当たらないと思ったのに当たっちゃってびっくり
チケット🎫貰ったらなんかいい席だし…
(1階の7列目びっくり爆笑)




ザワつく!からもお花が花束






会場12時45分
開演13時半
終演15時55分



途中休憩ありましたが、あっという間の約2時間半でした!!!!



高嶋ちさ子さん、初めて実際に見たけど、本当にテレビで見るまんまのお姿とトークデレデレ
面白かった笑
トーク中は会場が笑いに包まれてました。






12人のヴァイオリニストさん達はみんな綺麗な方ばかりで、こちらもトークも上手いし、ヴァイオリンを弾きながら歌ったり、一輪車乗ったり…すごすぎましたアセアセアセアセ





こういう音楽のコンサートは初めてだったけど、楽しい時間を過ごせました照れ
皆が知っているであろう曲しかしないってことで、本当に知ってる曲ばかりだった。
ディズニーからは、リトル・マーメイドとアラジンチュールンルンルンルン
感動しました悲しい










近くで観ることが出来て良かったです照れ
また機会があれば観たいなと思いましたキラキラ