こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ
本日2度目ですチョキ





今回のディズニー旅行。
40周年グッズは、欲しかったものはほとんど買えませんでしたえーんえーん
タオルやバンダナ、ショッピングバッグ、グランドフィナーレのガーランド、チュロス…など…タラー




その代わり、じゃないけど、お菓子が多めチュー




娘が買ったのも合わせてこのお菓子たちを現地で購入してきました!!!!



アプリで買う予定だったものも、荷物になるとわかってはいたけど、ついでだから…と買いました笑い泣き





職場へのお土産は、はじめから現地で買う予定だったのですが、現地でお菓子を買いたかったのはこちらのお菓子を買いたかったから!!でもありますチュールンルン










パーク内やボンボヤージュなどでしか買えないお菓子!!!!(アップルパイはパーク内だけのよう)
アプリからでは買えないので、これだけは現地で買いたかった!!!!




娘が、カステラケーキを買う予定で。
私も便乗しちゃいましたてへぺろ
アップルパイも美味しそうだったし〜ルンルン




アプリで買えないだけあって賞味期限短め。






12日に購入してから1週間経ちましたアセアセ
ディズニーのお菓子は勿体無くて中々食べられないけど、これは早めに食べなければダッシュ




中身はこんなんで〜






個包装を開けるとこんな感じ〜ルンルン





アップルパイ、思ったより大きめびっくり




どちらも、袋開けたらすごいいい匂いラブ
カステラケーキはストロベリー味ですが、めちゃくちゃ匂いします🍓







アップルパイ、写真右側はちょっとトースターで温めてみました照れグッ
温めても美味しいキラキラキラキラ




アップルパイは好きでも、シナモンは苦手な私キョロキョロ
でも、美味しく食べれるくらいなシナモンの量でした口笛





次、いつ行けるかなぁー笑い泣き
行ったらまた買いたいお土産でしたおねがいハート






イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー