こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





もうすぐ娘とのディズニー旅行ルンルン
1年ぶりのディズニー笑い泣き
40周年のディズニーキラキラ
やりたいことは色々ルンルン



その1つが、カメラんさんに写真を撮ってもらうこと📸!!





↑これが第1希望爆笑!!


↓これでもいいラブラブ





撮ってもらえるのかなぁ~キョロキョロ??



今は、パルパルーザミニーちゃんのデコレーション前での撮影もありますよねニコニコ
アプリで確認すると、いつも結構な待ち時間笑い泣き



とにかく、何かしらはちゃんとカメラマンさんに撮ってもらいたいなぁと思ってます照れ





イベントバナー