こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





仕事終わって車の定期点検に来たら、バッテリーが弱ってるってことで交換してもらうことにえーん
予想外の出費に焦ってます不安アセアセ
今日は仕事でやらかしちゃったし…いいことないえーんえーん





娘とのディズニー旅行まであと数日…となってきたのに、全く実感がないびっくり!!
パークをどう回るかも、何となくは決まってきたけど…まだまだアセアセ
食べたいものは決まってる。
けど、それをいつの時間に組み込むか…悩むもやもや
こんなんで行けるんだろうかガーン





そんな時に、パルパルーザの第2弾の情報がびっくり!!!!!!









これは…!!!!!!
娘が好きなあのキャラクター!?!?ガーン



あ~やっぱり行く時期今じゃないのかなぁ~笑い泣き
でも、40周年のディズニーに行きたいわけで、私は。
でもでも、第2弾のパルパルーザも絶対良さそう爆笑ルンルン





思わず娘にLINEして、「今行くのやめる?」なんて言っちゃった笑い泣き
「今更?」って言われて、「だよねー」って泣き笑い
今回は今回で楽しもうルンルンルンルン!!!!





年に1回行けるかどうかの身としては、イベントごとに行くなんて無理だからなぁ笑い泣き
日帰りで何とか行けないかとか考えちゃうアセアセ





今は、1年ぶりにパークへ行く準備を早くしなきゃなんですけどねガーン





イベントバナー