こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今日は、午後から運転免許の更新に行ってきましたニコニコパー
6年ぶり〜!!
滅多に免許センターなんて行かないから、住所をナビに入れて…
案外簡単な道のりで思ったより早く到着出来ました。



午後からの方がまだ混んでない…ってことだったから午後にしたけど、さすがにそれなりにたくさんの人。
でも、免許の更新て流れ作業だからスイスイ〜
13時半に行って15時に終了でした。




出来上がった新しい免許証。




写真撮り直したいーえーんえーん
何で運転免許証の写真て上手くいかないんですかねー悲しい
めちゃくちゃ老け顔ガーン
これでまた6年かぁ…嫌だなぁえーんえーん





更新終わったら、イオンとか寄って帰りましたてへぺろ




お腹が不調で、夕飯作れないって言ったら、長男がお好み焼き作ってくれましたチューナイフとフォーク





話は変わって…
ディズニーの40周年グランドフィナーレのグッズキラキラ
欲しかったものが2つお品切れえーんえーん








ショックーえーんえーん
再販はないですかねー!?!?
再販してほしいなぁショボーン





イベントバナー