こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





昨年の秋頃もみじ
頑張って溜めて応募した懸賞達…






とっくに結果が分かっているんですが、残念ながらどれも当選ならず笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ



ブルガリアヨーグルトは、最近ですが、我が家には何の音沙汰もなしです悲しい



全然数集められなかったしなぁ笑い泣き
パンは頑張って食べたのだけど笑泣



やっぱりそう簡単には当たりませんねー笑い泣き
また何か応募できそうなのがあったら頑張りたいと思いますてへぺろ





イベントバナー




 

 



 

 



 

 



すっぽん小町