こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







来月の娘とのディズニー旅行に向けて、ホテルを予約(1泊)し、行きの夜行バスを予約しましたぁ照れパー




日程的に行きは夜行バスで、帰りは新幹線🚄の予定なんですが…
帰りも夜行バスにするか、まだ悩んでいます笑い泣き
だって、1万円違うんだもんアセアセ
ちょっとでも安いほうが有難いお願い




でも、帰った翌日は仕事なので…
それを考えると、夜行バスはきつすぎる驚き
でもでも、夜行バスなら2日目も閉園までいられるー笑い泣き



新幹線🚄と決めたはずなのに、まだ悩んでます凝視





娘は、「ミニーちゃんコーデにするおねがい
と、パルパルーザのグッズを買う予定でいたのですが…
昨夜、「販売終了になってるえーん」と。





えっっびっくり!?!?
もう!?!?!?





イベント始まってまだ1週間くらいだよね!?
数少なすぎじゃない!?!?





アプリ見てみると本当に販売終了なってるキョロキョロ








ぬいばやショルダーバッグが欲しかったみたい。
カチューシャはまだ残ってるけど…



私が欲しい缶バッジはまだあった!!!!







でも、いまあるグッズも時間の問題なのか??
行くまで無くならないで欲しいえーんえーん




娘は、メルカリをチェックしておりましたキョロキョロ
高いんだからやめなって言ってあるけど。




私も昨年、昨年のミニーちゃんイベントのぬいぐるみを持ってパーク行きたくて、でも品切れか、販売終了で…ショボーン
メルカリ利用したので、気持ちはすごーくわかるけど笑い泣き





さて、どーなるか。
何よりも…無事に行けますように!!!!キラキラキラキラ






イベントバナー