こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






年が明ける前の 12月。
ローソンでこんなキャンペーンをやっていました。↓↓



対象のお菓子を買って応募出来るというもの。


お菓子についているマーク2個で1回応募だったかな?
仮面ライダー大好き❤次男がやる気満々で、キャンペーンが始まってすぐにローソン行って、買って、応募して…
スマホですぐに結果が分かるものだったんですが、1回目はハズレショボーン




当選人数も決して多くはないし、こういうのは中々当たらないアセアセ




数日後にまたローソン行って、買って、応募したら…




なんとびっくりびっくり
当選したのですびっくりびっくり!!!!








えーーーーーびっくりびっくり!!!!
次男と2人でびっくり&大喜び爆笑爆笑拍手拍手





次男、当たったらすぐに届くと思ってた笑い泣き
でも、発送は1月下旬。




説明しても、毎日のように、
「まだ?」「いつ届くの?
「本当に届くの?
ってずっと言ってました笑い泣き




特に1月下旬になってからはまだかまだかとずっと待ってて…アセアセアセアセ





ようやく、今日無事に届きましたー笑い泣き笑い泣き
(本当下旬だった笑)








人形&トレカのセットルンルン
どちらも持ってるんですけどねチュー
トレカはまだまだ出てない物があるので欲しかったそう。 
次男にとって結構良いのが出たみたいで喜んでいましたてへぺろ
良かった、良かった笑い泣き





自分の欲しいしものが抽選で当たるなんて次男には初めての経験だったかもキラキラ
今回は運が良かったです照れグッ






イベントバナー