こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ







前回のブログはこちら↓↓



白山神社で用を済ませたら、万代へ〜🚘
最近、万代に行く機会が多いなアセアセ
行くのはいいんだけど、駐車料金かかるのがなぁ…
出来るだけ安く済む所にいつも停めることにしていますが…今日は失敗した笑い泣き



万代には眼鏡屋さんのZoffがあります👓
娘のメガネ👓を直してもらいに行きました。
フレームが曲がっちゃったの…
直るか不安だったけど、直って良かったえーんえーん
しかも無料びっくり!!
有難いお願い




こんな年始に万代行くことなんてないので、もちろんディズニーストアにも寄りましたチューアップ




他の方のブログで見て、まだあったらいいなぁ〜と思っていた新春くじキラキラ
残り4個だったけどありましたぁー笑い泣き笑い泣き






1つだけ買ってみましたニコニコ



家に帰って開けたら…







ミニーちゃんでしたラブラブ
かわいいラブ



運勢シールは、こんなことが書いてありました照れ






勘を信じます笑



ディズニーストアでは、トートバッグも買いました照れ







2200円と良心的なお値段キラキラ
底はマチもあってたくさん入りそうですグッ
来月のディズニー旅行に使いたくて爆笑ルンルン




40周年のディズニー、行けたらいいなと思ってきましたが、来月行けることになりました爆笑アップ
日程にかーなーり悩みまして…タラー
行くと決めるまでにかーなーり時間がかかってしまいましたえーんえーん




まぁ、まだ仕事休めるか…って問題もあるけど、行く予定で計画進めていきたいと思います!!!!



来月だからあまり時間がないガーンガーン
情報収集など頑張りたいと思いますー爆笑グー炎





イベントバナー