こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ





今日は仕事始めです笑い泣き!!!!
同じような方は多いでしょうか??
今年もお仕事や家事、育児、頑張りましょう!!!!グーグー




子供達はまだ冬休みなので、お弁当もなく、朝はのんびり起きましたてへぺろ





5日間あったお正月休みもあっという間に終わってしまいました笑い泣き笑い泣き
大掃除とお出掛けと…家でのんびり出来たのは元旦だけだったかもガーン
夕方には地震が来たけどピリピリ





お休み最終日だった昨日は、次男とスパイファミリーの映画を観に行ってきましたチューチョキ






特典も貰えたルンルン
前回、仮面ライダーの映画を観た時は、ポップコーン買えなかったので、今回は早めに映画館行って買いましたてへぺろ



スパイファミリー、映画版だけに、スケールが大きかったですグッ
面白かった。アーニャはいつ見てもかわいいラブラブ




今回もイオンの中の映画館なので、映画後はちょっとプラプラして帰りましたが、お正月のイオンは初めてだったかもしれないけど、さすがに人がすごかったですねーびっくりアセアセアセアセ




帰りの駐車場の車の列もすごかったガーン
思ったより早く出られたから良かったけど。




今週は、明日仕事終わればまたお休み照れ
もう早く休みたい笑