おはようございます晴れ

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ




昨日からファミマで呪術廻戦コラボキャンペーン始まってます爆笑ルンルン

↓↓

 


昨日の夕方行ったんですが、コラボ商品何個か品切れ悲しい


ななみんのカスクートと、棘のツナサラダは見ました👀


対象のお菓子何個か購入でクリアファイル貰えますが、今回は見送り〜


肉まん買ってパンダ先輩🐼の包装GETチョキ







かわいいラブ






中身はただの肉まんですてへぺろ
肉まん系買うと今だけ包装が呪術廻戦仕様です爆笑グッ



今だけ〜なんて思うと買っちゃいますねおいで
肉まんは息子たちのお腹の中へ入りましたー笑





イベントバナー