こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ


今日は、娘と長男の高校の文化祭ルンルン
おなじ学校だと行事が一緒だから助かる


コロナのため、去年から家族だけ(2人)事前に申込みで参加OKウインク
去年は、次男と二人で行きましたが、今年も次男と二人でにやり


ただ、人が多いのが嫌なのか、高校の雰囲気がダメなのか、次男、全く何もしたがらないキョロキョロ
縁日やお化け屋敷などあるんだけど、今年は本当にブラブラと、何やってるのかなぁ〜と雰囲気だけみて終了ガーン
行って30分で出てきました悲しい


まぁ次男にとっての友達がいるわけでもないし、娘と長男に会えなかったし…
でも、楽しもうびっくりマークみたいな気持ちがあってもいいのに、次男そういうの全然ないんですよねー
最近、お出掛け誘っても、全然来てくれない悲しい
自分に得がないから来ないのかな。
まだ小2なのに、こんなんで大丈夫なのか!?
と、最近ちょっと心配です。


学校を後にして、お昼ご飯にはま寿司食べたくて行ったんですが、お昼時なのもあって混んでて待ってる人も多くて…
次男、「待ちたくない」と、諦めることにえーん
私は、はま寿司食べたかったぁえーん


さすがに、ちょっとイラッとした…私が。


まだ自転車🚲を持ってない次男に、さすがにそろそろ乗れないとヤバイと思い、今日は自転車🚲を買う予定でもありましたチュー
練習出来るくらいに、ちょうど少し涼しくなってきて良かった!!
雪降り出したら、練習も出来ないし乗れなくなるからね(T_T)


イオンに寄ったんですが、イマイチで…

ちょっと買い物と、お昼ご飯と、ゲームセンターでイオンは終了。


お昼ご飯は、これ↓↓






ななみんの、カスクート風たこ焼きたこ焼き
次男、お昼ご飯ちょっとでいいってことで二人で分けて食べました照れ
てりやきソースにチーズソースやバジルソース、ポテサラ乗ってて、次男食べれるかなぁ??
と思ったけど、意外と美味しくて全然食べられましたグッ


スリーブと特典のカードはこちら↓↓





棘とパンダ先輩だったラブラブ


五条悟のたこ焼き、食べれずに終わっちゃったの残念ショボーンアセアセ


クレーンゲームで、ちいかわ取れた爆笑ルンルン





ハロウィンの仮装??
かわいいラブ
またぬいぐるみ増えちゃったけど笑い泣き


イオンを出て、自転車屋さんへ行って、自転車🚲購入してきました!!!!


自転車専門店なら種類いっぱいあるかと思ったけど、そーでもなかった。
黒色の自転車が良かった次男だけど、次男サイズで持って帰れる黒色の自転車が無くてショボーン
取り寄せもできたけど、次男は持って帰りたかったみたいで…
店内にある中で決めましたグッ
黒ではないけど、私もいいなと思ったやつ。


保証つけたりしたら結局高くなっちゃった笑い泣き
旦那さんに怒られるかしら…驚き驚き


天気いい日にたくさん練習して、早く乗れるようにしたい!!!!


はま寿司食べられなかったから、夜ご飯に家でいなり寿司作りま〜す笑い泣き





イベントバナー