こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ



ネットで色々見ていたら…
こちらの情報を発見キラキラキラキラ
↓↓


新潟にも来るのかなぁ〜?
と、日程を見ていたら、





8月4日〜6日に、長岡に来るー爆笑アップ

石川会場以降もまだあります。

……長岡かぁ……


ちょっと遠いなぁ笑い泣き

高速使えば1時間くらいかな?
何年も前に同じ会場でクリスチャン・ラッセンの展示やってた時に、自分で運転して行ったことがありますびっくりマーク
高速なんて教習以来乗ってないから下道で行った(笑)



しかも、5日と6日はもう予定があって…
4日は金曜日で平日だから仕事…ショボーン


行くのは難しそうえーん


来場予約すれば素敵な特典も貰えるキラキラキラキラ





欲しいなぁこれ笑い泣き


綺麗な絵を観て癒やされたい照れキラキラ





イベントバナー