こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ



昨日は、七夕🎋でしたねキラキラキラキラ

皆さんは、願い事しましたか??
七夕っぽいことしましたか??

我が家は、夕飯をそーめんと天ぷらにして〜と思っていたんですが、ご飯と照り焼きチキンに変更。


何か少しでも七夕🎋っぽいことを〜と思っていたら娘から、

「P検3級合格」

という連絡がびっくりびっくりマーク


私はよく分かっていませんが、パソコンの検定だそう。
絶対落ちてる…と諦めていたんですが、合格していたみたい爆笑ルンルン
ギリギリのラインで笑い泣き

良かったね〜爆笑
と思って、ケーキ🍰でも買おうかとケーキ屋さんへ。
すると、七夕ケーキがあった爆笑ラブラブ
(ケーキの名前が七夕ケーキだったのです)





カラフルなのが七夕ケーキ🍰




スポンジもカラフルアップアップ

中にちょっと酸っぱめのソース?が挟まっていて、チーズケーキみたいな味がしましたチュー


天気も悪くて天の川なんて全然見える感じじゃなかったし、笹も短冊もなかったけど、少しだけ七夕🎋ぽさを味わえた今年の七夕🎋でしたてへぺろキラキラキラキラ