おはようございます☀️
ブログを見に来て下さりありがとうございます
昨夜は、次男とくら寿司へ🍣
呪術廻戦とコラボ中のくら寿司

昨日、6/12(金)〜
3000円以上のお会計で貰えるグッズの第3弾が始まりました

これが絶対欲しくて、昨日早速行ってきた

コラボメニューも
カードが付いてきます
コラボのお肉のお寿司美味しかったです
アイス乗ってて、下はティラミス。
コラボメニューはもう1つありましたがそちらは食べず
カードは最終的に5枚ゲット
残念ながら1枚被ったのでコンプリートならず
野薔薇だけ出なかった
ビッくらポンは1回しか当たらず
悟の缶バッジ出た
スマホでもやってたのにスマホの方は1回も当たらなかった
結構何回もやったのに
(課金して出やすくはしてないので仕方ないけど…)
食べた分とお持ち帰りの分合わせてお会計が6千円に

(ほとんどが食べた分
コラボしてなかったらここまではかかってない💴)
と言うことで…
グッズは2つ貰えました

私が絶対欲しかったのは、もちろん写真の右側
五条&夏油
左は次男が選んでました。
昨夜の時点ではまだまだ在庫はありましたが、いつ無くなるか分からないのでやっぱり早く行っておいて良かったと思いました





