お風呂 | sao12kazu07のブログ

sao12kazu07のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの長男くんには障害があり、ほぼ全介助

もう11歳で重たくなってきてるのでママがお風呂に入れるのはちょっと大変。

で、パパが長男くんと一緒に入るのですが、娘まで

「パパと一緒に入りたい!」

なので、まず娘と一緒に入るのですが、娘は服を脱ぐと、パパの膝をチョップ!

崩れてしゃかんだパパの背中に乗る。

で、パパにしがみつくんですが、首に回した手が冷たくて、うわぁ~(ToT)

さらに冷たい足をパパの腰の辺りにつけるからぎゃ~っ(ToT)

娘ちゃんは、これがやりたいためにパパと一緒に入るのです(*^^*)

娘ちゃんを洗ったら長男くんを入れて…(*^^*)

パパは大忙しです(*^^*)