View this post on Instagram

【誰かを支えるギフトになる】 ミセスモデル&マナー講師として ご活躍されてる弓場 節 (弓場節)先生に トラストコーチングスクール 開講させていただきました。 ベーシックで感じたこと 愛を込めてフィードバック させていただきました。 そして節先生からも マナー講師の先生からの視点で 有難いフィードバックも いただけました。 ご受講ありがとうございました♡ _________________________ コーチングを開講するたびに 自分の中で色々な想いが溢れてきます。 // 自分そして家族のため コーチングを学びはじめたこと 後悔ない人生を生きる為に コーチングを学び続けたいと思っていること コーチングで 周りにいる人を笑顔にできることに 今とても幸せを感じていること \\ 右脳優位で直感型 行動が先に出て失敗したことも 沢山ある不完全な私だけど 尊敬するコーチの言葉 が心に響きました! ↓↓↓ 【今までに起こった全てのことは 誰かを支えるギフトになる】 反省すべき点はしっかり見つめ 修正しながら走り続ける それでオッケー笑笑 //// 沢山行動を起こして 沢山失敗を経験してこそ 見えてくる世界があること \\\\ これからも コーチングで沢山の人に 活力を与えていけたら嬉しいです♡ クリスマスは東京で 家族&友人楽しんできます🎄 TCS認定コーチ MCS認定マザーズティーチャー ナーサリートレーナー 高橋 さおり ▶️お問い合わせ&お申込みは こちらのフォームからお願いします。 https://ws.formzu.net/fgen/S62370098/ ▶️アメブロ はこちらです。 https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12391234211.html #高橋さおり #マザーズコーチングスクール #トラストコーチングスクール #tcs認定コーチ #大阪コーチング #コーチング

Saori Takahashiさん(@saori.takahashi.969)がシェアした投稿 -