連休中、東京で旦那さんの誕生日

お祝いをしました♡




息子と一緒にお手紙を書いて

誕生日プレゼントを一緒に買いに行って


直接、素直に言えないことも

お手紙で言葉にするとスルスルと

素直な気持ちを書けました。




東京と大阪で離れて生活

感謝の気持ちを伝えたいと

思えるようになりました♡






以前の私はタイプの違う

旦那&息子にイライラしてました。

家族に自分の理想や価値観を

押し付けて期待してたんですよねショボーン





自分を大切にする気持ちの余裕と

好きな仕事をすることで満たされ

自分のことを好きになれて

家族を心から

応援できるようになれましたラブラブ







私と旦那さんホントに育った環境

性格のタイプが全く違うんです〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





東京のエリートな家族環境

小さい頃からの海外駐在生活

中高は英国ボーディングスクール

東京の有名大卒の旦那さん


出会った時から

自分とは全く違うタイプだなと

思っていましたが

私には知らない世界を沢山知っていて

日本人離れした考え方に魅力を感じてハート

5年お付き合いし、結婚しました。







私は大阪産まれ大阪育ち

引越しなんて1度もしたことない

大阪で自営業をしてる家庭環境で育ち


『東京の大学に行きたい!』と言っても

結婚するまでは家を出さない。。。

安定した良い人と結婚するのが幸せ!!


というような古風な考え方の両親で(_ _。)




旦那さんの両親は海外生活も長くて

今どきのドライな考え方で

お互いの両親の考え方もかなり違う。。。




周囲の友人からは

『本当に結婚して大丈夫なの?』

と心配されてましたね〜(笑)



そんな事を言われても

私はとくに気にせずに

『愛があれば大丈夫でしょ〜👌』って!




長くなりそうなので続きはまた〜(^^)




家族といえば‼️

ひとつ告知させてくださいね〜





6月10日
マザーズコーチングフェスタ
みんなで楽しむ家族の日

イベントが開催されます(^^)


西宮Yeepaでの開催で今日打ち合わせに
行ってきました!

とても素敵な施設でしたよ〜ルンルン



私は司会で参加させていただきます照れ
家族で楽しめるイベントなので
是非ご家族みんなで遊びに来てくださいね!