6月クリスタクラブのご案内です

クリスタクラブって何??って方は
こちらをご覧くださいねメモ

👇🏻👇🏻👇🏻


クリスタルチルドレンのママさん
クリスタルチルドレンを理解&サポートしたい

そんな方に来ていただきたい。





同じ想いの方が繋がっていくこと
皆さんで色々なお話をすること
クリスタクラブに参加した後は
前向きになれたり、笑顔になれるような
そんなコミュニティを目指してます。


クリスタクラブの活動について
ここ最近考えさせられることがあり
私が考えていることを正直に


私がコーチング&メイクの
お仕事の土台になってるのはクリスタクラブ



自分が子育てで一番こだわってた
発達障害、アスペルガーについて
子供が大きく成長してくれたこともあり
本当にそこまでこだわる必要があるのか?
最近わからなくなってます。。。



個性なのか、障害なのか、特徴なのか??
もう10年以上も向き合ってきたのに
今だに答えが出せてない。
イヤ、今後も答えは出ないのかも。




でも私が一番大切にしたいこと
クリスタクラブの活動と
コーチング&メイクを
一人我武者羅にやってるのは

誰もが持ってる強みを引き出して
毎日の笑顔を引き出していきたい
と強く思ってるから



クリスタクラブで一番しんどかった
子育て時期の同じようなママを救いたい
サポートしたいという強い想いから
発達障害、アスペルガーという
自分の中でモヤモヤする言葉を
あえて使って活動していたけど、
私やっぱり違和感がとれない。。。


やっぱりクリスタルチルドレン♡が
しっくりくるし伝えていきたい言葉



コーチで&メイクアドバイザー
である私がもっと自分らしく
私だからできること
関わっていける人に全力で向き合って
いきたいと思います!






クリスタクラブお話会


日時     6月22日 金曜日    10:00〜11:30

開催場所  阿倍野ハルカス17階 チャオプレッソ

参加費   2000円(飲み物代込み)

内容     子育てを頑張ってるママさん
            クリスタルチルドレンを理解&サポート
             したい方    色々お話しましょう♡