こんばんは
昨日はコーチの勉強会に参加しました。 
今月はセミナー、勉強会が続いてます!



ラブラブスマイルライフコーチ&
パーソナルメイクアドバイザー高橋さおりラブラブ





TCS関西勉強会で
認定コーチの皆さんとご一緒しました!

TCSは認定コーチ主催の自主勉強会が
定期的に開催されていますウインク



その勉強会でベテランコーチの方に
コーチングをしていただけることにウインク



『私、自分の弱さを見せるのが
                    とっても苦手なんです。。。』

でも昨日は
思い切って今の不安な気持ちを
ぶつけてみたんです!

すると、コーチの方はもちろん
周りのコーチの皆さんからも
多くの愛溢れるフィードバックを
ガンガン頂くことできました。
本当にありがたいおねがい

メイクのお仕事がら
キラキラ女子と言われることが
多いキャラなのですが

やっぱり私も自信のなさや
思いこみは沢山もっていて。。。もやもや

こんな私がTCSコーチとして
どれだけ変化していけるのか
チャレンジをしていくつもりです
!!



TCS認定コーチ
高橋さおり