春休みに行ったイタリアでKIKOをはじめて知りました



KIKO cosmetics



ローマやミラノでショッピングしていると目立つところにKIKOの店舗が目に入り

とってもお洒落なお店で中をのぞくとたくさんのイタリア人がいっぱいで

メイクブランドとしては全く聞いたことがないな。。。

と思いながら店内に口笛

ずらりと並んだメイクアイテムと色の豊富さがすごい

しかもプチプラドキドキ

これは試しに買ってみようということでセレクトしたのがコレです

kiko リップ

KIKO リップスティック

9ユーロ 約1200円

綺麗な発色と、なめらかな付け心地でお気に入りです。

ケースもお洒落でプチプらには見えないおねがい

 

 

kiko チーク アイシャドー


アイシャドー 6ユーロ 約800円
チーク  9ユーロ 約1200円

アイシャドー、チークともに質感はやっぱりプチプラなみかな…
ただ色のバリエーションがとても豊富で色々なカラー試したいときはこのプチプラなら大丈夫~ウインク




KIKOは今ヨーロッパで人気中で
ヨーロッパ各国とアメリカで600店舗を展開しているそうです。
日本にはまだ未上陸なので通販サイトか
海外に行かれたさいチェックしてみて下さいね~照れ