こんにちはニコニコ
先日、家を見に行ってきたのですが
床が貼られていました飛び出すハート


養生がしてあったので
良く見れなかったですが
アカシアの床材キューン
やっぱり素敵だったラブ


でも一つ
計画していたものと
違っているのを発見キョロキョロ


我が家は
パパと姫子ちゃん(ムスメ)の
トイレのタイミングが
かなりの確率でかぶるので
小さいお家ではありますが
トイレを2つ作ることにしました


東側のトイレはパパ好みに
西側トイレは私好みに
という感じで
壁紙や床材を決めました花


そのこだわった床が
違っているではありませんかゲッソリ泣

ちょっと分かりづらいですが💦

チラッとだけ見えるトイレの床



下の写真は私好みの

ベージュっぽいグレーで

お願いしていたのに。。。

どう見ても

上の写真オットが選んだ床材より

色が濃いポーン



すぐに監督に連絡してもらいました


しっかりと付いてるけど。。
この床取り替えてもらえるのかな?
というか。。
取り替えて大丈夫なのかな??
取り替えた後に
床に影響はないのかな??
フアン。。ネガティブ


家を建設中の方の
Instagramやブログを読んでいると
違っていることが多いから
しっかり見学した方が良い!
とは書いてあるけど💦


我が家の場合
磨りガラスが透明ガラスで
すぐに変えてもらったばかり


やっぱりしっかりと見学に行って
チェックするの
大切だなぁ指差し
と改めて感じたのでした