おはようございます乙女のトキメキ
昨日は子どもの集団登校の説明を聞きに
義実家へ行ってきました


集団登校では
親同士のグループLINEで
やり取りするそうですキョロキョロ
ドキドキです💓笑


お義母さんも登校の地図を確認し
何時ごろ
どの辺で待っていようかと
シミュレーションしてました指差し


その後
カーテン屋さんへ行ってきました
リビングの大きな掃き出し窓には
バーチカルブラインドがいいかなぁ
なんて思っていたのですが
高い驚き


カーテン屋さんからの提案は

普通のレースカーテンと

シェードがいいんじゃないですか?と。

こんな感じのです

開けた時に両サイドがスッキリするし

素敵ラブ

ということで

主にシェードと

所々ウッドブラインドや

ロールカーテンで

見積もりをお願いしてきました看板持ち



32坪の平屋で

そんなに窓数もないので

そこまで金額は張らないかな?

なんて思っていますが。。

どうだろ。。??



ひとまず

見積もりを待ちたいと思いますニコニコ