こんにちは☺️


現在、義実家の隣に家を建設中
引越しは6月になりそうです
4月からぽおちゃんは小学生


しばらくは今住んでいる所から
小学校へ車で送り
帰りは義実家へ帰ります


本人の希望で
学童には申し込みしませんでした
なので
私が仕事の日は義理のおかあさんに
お願いをします



お義母さんは
かなりのハリキリMODOルンルン


年明けから
歯を治したり
整骨院で膝を治したりと
健康状態を整え
4月の入学に向けて
万全の体制を整えております


集団下校で帰ってきますが
途中から1人になる場所まで迎えに行くと
自転車まで買うそうです自転車


ちなみにオットは
自転車に乗っている母を
見た記憶がないそうです爆笑


説明会の後、義実家に寄り
下校時間を伝えると
超前のめりで食い気味凝視


あまりの勢いに圧倒され
『わたしが迎えに行ける時は行きますね』
一言が言えなかった。。ネガティブ


この勢いだと
毎日のように迎えに行きそうなので
お願いする日カレンダーを
ぽおちゃんと制作して
毎月渡そうと思うのでした


カンバロ