お久しぶりの投稿になります
最後の投稿が7月
7か月ぶりの投稿です笑


あれから?どれから?いつから?
家は上棟をし
サッシも入り。。


みるみる出来上がってきていますおねがい
このアメブロ空白期間は
たまにホントにたまぁにですが
Instagramは更新しておりました笑


家づくり
卒園式の準備
(本部役員やってます笑い泣き
小学校の入学準備と。。
やる事盛りだくさんなのに
何も手につかない状態になってました


そんな中、約3年ぶりに
以前お世話になっていたカウンセラーさんと
久々にお話をさせて頂き
疲れ気味だった
いや…
疲れ果てていた心に
元気を頂きましたおねがい


やっぱりプロってすごいおねがい
自分なりに軌道修正やりながら
進んでいるつもりだったけど。。
実は道を逸れまくっていた事に
気付けたのでしたニコニコ


これから精力的に…
とは行かないとは思いますが爆笑
ボチボチブログ更新して
行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート


良かったらお付き合い下さいラブラブ