こんばんはニコニコ
今週は雨が多いですね💦


先日、家の契約を済ませました
いよいよ具体的に家づくりが始まります


そんな矢先。。
洗濯機が壊れましたガーン
事件は
夫が風呂に入った直後に起こりました
アラーム音が何を押しても止まらない赤ちゃん泣き
いつも大抵の故障なら
夫が直せるのですが…
今回は全くダメでした泣くうさぎ


今住んでいるマンションは
とても間口が狭いので大きい洗濯機は
入りません…
引っ越したら
大きいのを買うつもりでいましたショボーン


仕方なく
マンションに入る洗濯機を買いに
翌日、仕事の合間に
電気屋さんに駆け込みましたあせる


どうにか次の私の休みに
搬入出来るものを購入する事ができました


2日間洗濯機が回せなかったので
生まれて初めてのコインランドリーに!

店内に入るとアロマの洗剤の

良い香りがラブ

乾燥まですると1時間かかるという事で

近くのスーパーに買い物をしに行きました



洗濯が終わった頃戻り洗濯機を開けると

とってもフワフワに乾いていましたおねがい

想像以上の仕上がりに

大感動してしまいましたラブ

ガス乾燥機って神ラブラブラブラブ



洗濯機が壊れなければ

コインランドリーがこんなにも素敵な

所だなんて知ることはなかった



改めて今まで頑張ってくれた洗濯機に

感謝しました飛び出すハート



そして友人に教えまくりました(笑)

私の友人は

コインランドリー未経験者ばかり



私の行った

バルコランドリースペース

かなりおススメですラブラブイエローハーツグリーンハーツ

こだわった洗剤も素敵だし

空間もオシャレおねがい



そして今夜は

洗濯機がきたので

久々に自宅で洗濯ができました✨



自宅で洗濯が出来るって

ありがたいラブラブ

そしてこれからは

コインランドリーも活用して行こうキラキラ



そんな

新たな発見に感動したのでした☺︎



最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星