こんにちは☺︎

今日は七夕ですね



子どもが幼稚園から

短冊を持ち帰り願い事を書いていました



おとまりにいきたい

(お泊まりに行きたい)



と書いていました

3歳からずっとコロナで

なかなか旅行に連れて行ってあげられず

5月に久々に2泊で旅行したのが

とても楽しかった様ですニコニコ


七夕の願い事2022

 そんな願い事を書く我が子を見ながら

わたしの願い事

なんだろうなぁ。。❓

なんて考えてみました



家族の健康だったり

旅行したいだったり

沢山出てくるけど…



何より

自分軸で過ごせる自分でありたい♡

でした

どうしても他人軸になりがちなので 笑



そういえば…自分の願いって

最近じっくり考えた事ないかも…

こうやって

自分の想いを自分に問いかけるの

大切な事かも♡



なんて思ったのでしたラブラブ



皆さんの願い事は何ですか❓

素敵な七夕をお過ごしください流れ星












 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる