こんにちは☺︎
ここ数日、朝が涼しいので
とても助かります☺︎


2月頃から動き出した家づくり
ようやくどこで建ててもらうか
決まりました家


様々なハウスメーカーや
地元工務店を回り
希望通り
天然木の床&漆喰の壁を
予算内で建ててもらえる所が見つかり
来週契約ですニコニコ


色々回ってみて
素敵なお家を建ててくれる会社は
沢山ありました


でも要望が言いづらかったり
予算や考え方が合わなかったり
なかなか相性の良い会社が
見つかりませんでした


でも決め手となった会社は
夫がこだわりたかった
断熱材や工法が要望通りだったこと
家の中の雰囲気が私好みだったこと


そして何より
営業さんが
私たちのどんなに沢山の要望を伝えても
『大きな買い物ですから!
納得いく物を建てましょう!!』
と言って下さったことおねがい


そして
自分の会社の立てる家に
とても誇りを持っていることキラキラ
それがとても素敵でした目がハート


子どものラン活(ランドセル選び)
ハウスメーカー選び


想像以上に大変でした無気力💦笑
そんなストレス??からか
血圧が190まで上がり💦
病院で降圧剤を処方してもらいました💦


ストレスとうまく付き合いながら
これからの家づくり
楽しんでいこうルンルン
なんて思ってます