ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺︎

田舎の兼業農家の長男の嫁やってます☺︎

現在、義実家に敷地内同居するための
家づくりしています☺︎

こんにちはニコニコ

昨日は久々に親友とぽおちゃんと

3人で

お出かけしてきましたぁニコニコ



ぽおちゃんは

親友(白チャン)の遺伝子も入ってるはてなマーク

と思うほど好みがよく似ています泣き笑い



真剣にイヤリングを2人で選び

ぽおちゃんの選んだイヤリングを

買っていましたニコニコ

近くで会話を聞いていたら

完全に女子2人の買い物でした飛び出すハート


ぽおちゃんもしっかり

自分のを選び買ってもらってました笑い泣き

おねだり上手飛び出すハート



唐揚げを沢山食べて

アイスも食べて

短い時間でしたが満喫できました



白チャンは4年前に家を建ててます家

なので家づくりの先輩キラキラ

沢山疑問点を質問しましたが

ほぼ忘れてました(爆)



ただ

旦那さんが天然木の床や漆喰壁

に拘った分だけ

白チャンが使うキッチンやお部屋

収納などなど

妥協も沢山したけど…



妥協した部分も『住めば都』だよキラキラ

無理せず程々に作るのが良いよ飛び出すハート

と言う言葉が心に沁みました赤ちゃんぴえん



私達自分に使えるお金が無くなると

ストレス溜まるから

それだけは確保してね飛び出すハート



と言われました泣き笑い

先輩の言葉は重みがあります(笑)

先輩の言葉を胸に頑張れそうです飛び出すハート



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート