数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺︎

田舎の兼業農家の長男の嫁やってます☺︎

現在、義実家に敷地内同居するための
家づくりに動き出した所です☺︎

心温まるコメント&いいね
ありがとうございます♡

おはようございますおねがい

先日神社で引いたおみくじの

メッセージがとっても素敵でしたおねがい

笑顔でいつもニコニコしている人は

本当に幸せそうで

一緒に居る自分も笑顔になれるし

幸せな気持ちになれますよね照れ



《笑顔の効果》

①免疫力がアップ

②最強のエイジングケア

③表情筋が刺激を受けポジティブになる

④コミュニケーションがスムーズになる

⑤笑顔が周りに伝染する

⑥幸福度がアップする

いい事だらけラブ



笑顔の人につられて笑顔になると

表情筋が刺激されて

ドーパミンやエンドルフィン

セロトニンといった

快に関する神経伝達物質が分泌されて

気分がよくなるそうです照れ



笑顔で居るだけで

こんなに沢山の良いことがあるなんて

素敵すぎますラブ



逆に笑顔が少なく、しかめっ面の多い人は

表情筋が硬くなり

頬が緩んでしまい

タルミの原因になるそうですガーン

そうなってしまうと

どんなに高いお化粧品を使っても

改善は難しいですねショボーン



マスクの中でも

しっかり口角を上げて

若々しく居られるようにしたいですねおねがい



今日も最後でお読み頂き

ありがとうございました照れ