数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺︎

田舎の兼業農家の長男の嫁やってます☺︎

現在、義実家に敷地内同居するための
家づくりに動き出した所です☺︎

心温まるコメント&いいね
ありがとうございます♡

今日は3月9日

【サンキューの日】ですね♡



私の友人はこの日に入籍しました♡

お互い感謝の言葉を言い合えるような

夫婦で居ようね♡

と言っていたのを

毎年3月9日になると思い出しますニコニコ



その友人夫婦は今も仲良しですおねがい



私もそんな家族に憧れていたので

ぽおちゃんが生まれた時に

『ありがとう』

を自然に言える子になって欲しいから

お互いきちんと言おうね

なんて話をしました



結婚して6年、夫婦喧嘩はほぼなく

気に入らないことがあると

お互い黙るタイプちょっと不満



ただお互いすぐに忘れるタチなので

ムッとして機嫌悪くなるけど

何かの拍子に元通り

みたいな2人だから

何となく上手くいってるのかな?

という感じですニコニコ



今日見ていたインスタライブで

パートナーシップについて話をしていました

『そこに存在するだけで感謝』

という言葉を聞いて

『確かにそうだよな。。と』



夫も子どもも

そこに存在してくれているだけで

本当に感謝だよなぁ照れ



とサンキューの日に

改めて思ったのでした飛び出すハート


日曜日の朝

『スープジャーのパッキンが無いガーン

と大騒ぎして出勤した私に

『ここに引っかかってるよえー

と夫からLINEが…ドジっぷりがヤバい泣き笑い