数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡

時短勤務しながら
一人っ子(5歳)のママしています☺️

心温まるコメント&いいね
ありがとうございます😊


昨日はぽおちゃん(5歳)とデート♡


お散歩で神社に行った後

バスで街中まで行き

図書館やお団子屋さんお団子

街の商店街のお店を見て回り

もう一つ神社へも行ってきました飛び出すハート



初めての神社でしたが

帰ってきて夫に話したら

夫のお宮参りと七五三は

この神社だったそうですふんわり風船ハート

図書館では大量の本を借りました笑

持って帰ってくるの重かったぁ滝汗



たくさん歩き回り

お腹も空いたので遅めのランチ

ぽおちゃんは大人サイズのパスタを完食(笑)

私のパスタは菜の花が乗ってました♡

美味しかったぁおねがい



私の歯に海苔がついていると

『ママ。歯に海苔ついてるよ。』

小さい声で教えてくれたり泣き笑い

その海苔がなかなか取れなかったら

『誰も見てないから大丈夫だよ。

マスクすればね!!』

なんて言ってもらったり泣き笑い



5歳になると

こんなにも女子の会話ができるのかと

感動したのでしたおねがい

ちなみに。。。

歯についた海苔は帰宅しても着いてました泣き笑い



赤ちゃんの頃も可愛くて仕方なかったけど

また違った可愛さに触れ

なんとも言えない幸せな気分になれた

1日でしたラブ



でも、途中途中で

『あれ買って!これ買って!』

とせがまれイラッ

ちょいちょい言い合いもしましたが泣き笑い



帰りは大好きな電車電車に乗って

帰ってきました飛び出すハート



家の近くでもこんなに楽しめるのかと

新たな発見もあり

とても充実したお休みでした飛び出すハート



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター