2022年2月22日2:22



心友の♡こじめちゃん

スーパーゾロ目の

スーパー猫の日の

2:22に更新しようねぇ飛び出すハート

とお約束しましたぁニコニコ飛び出すハート

おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


私は猫のいる暮らし

について書いてみまぁすニコニコ



私の実家には

子どもの頃からずっと猫が居ます猫

ぽおちゃんも生まれた時から

私の実家でずっと猫に囲まれているので

猫ちゃんが大好きハイハイ


ぽおちゃん10ヶ月の頃♡


猫ちゃんって

赤ちゃんにとても優しいんですょニコニコ

寝ていると近くに来て様子を見て

起きるとそっと逃げる笑ううさぎ

(無理矢理抱っこをされるから爆笑



子どもが追いかけ回して

イタズラをしようとするけど

ずっと逃げるだけで

全く反撃してこないんですおねがい



今はマンションなので

飼うことが出来ないけど…

ぽおちゃんは猫が飼いたいそうなので

いつかは

猫を飼いたいなぁおねがい

と考えています飛び出すハート



そして話は変わり…

今日はゾロ目の開運日スター

叶うが加速する日とも言われていますおねがい

未来について具体的に紙に書いて

『自分は何をしたいのか』

しっかり落とし込もうと思いますスター



良かったらこれをお読みの皆さんも

一緒にいかがですか?♡



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたスター