数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎
心温まるコメント&いいね
ありがとうございます♡

まぶたがプクっと盛り上がっていて

メイクしていると

日に日に大きくなってる感じが

していたのですが…

痛くないし大丈夫かなぁ口笛

なんて過ごしていたら…



朝起きてきた夫に

『そのウチ目が開かなくなりそうな位

デカくなってない??』

と言われ

『そこまでじゃないだろー』

と思って鏡見てみたら

『なんじゃこりゃーーガーン

となったので

眼科に行ってきました悲しい



霰粒腫(さんりゅうしゅ)でした

まぶたの内側に存在する

“マイボーム腺”に塊ができるものだそうです

目薬を2種類もらって来ました

数週間様子を見て

大きくなるようなら切るそうです不安



温めると溜まってる脂性成分が

排出されやすくなるそうなので

めぐりズムのアイマスクを毎晩して

寝ています飛び出すハート



45歳を過ぎて明らかに

病院へ行く回数が増えてます…

それまでは本当に健康で

年に一回病院に行くかいかないか

レベルだったのに…



こうやってメンテナンスしながら

過ごしていく年齢になってきたんだなぁ

と思うのでしたスター



帰りに休園中のぽおちゃんと

ランチして帰ってきました飛び出すハート

『そのドリアママにも味見させて〜♡』

と言ったら米粒5粒位くれました不安

私はサンドウィッチ(2個入り)にしたのですが

『そのサンドイッチ耳とって1個頂戴ね!』

と言われました不安

今日は朝から雪雪



今日も最後まで読み頂き

ありがとうございますスター