数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎
心温まるコメント&いいね
ありがとうございます

ぽおちゃんの幼稚園が

いよいよ休園となってしまいましたあせる

夫と半日有休を使い

午前中は夫、午後は私が

ぽおちゃんと一緒に過ごしました飛び出すハート



お昼ご飯を食べすぎた私とぽぉちゃんは

(気が付けばいつも食べ過ぎているアセアセ

2人で少し遠くまでお散歩がてら

お買い物に行くことにしました



途中、行ったことのない公園へ寄り


ドラッグストアや

衣料品店で買い物をし

ケーキ屋さんでケーキ誕生日ケーキを買い

(また食べる気満々 笑)

『さぁ!帰ろう!!』と歩いていたら

バス停の看板を見かけたぽおちゃんが

『バスに乗りたいバス

の一言で家方面に帰るバスを探すアセアセ

ご満悦の様子でバスに乗るぽおちゃん笑


この時、私はケーキや

衣料品や生活雑貨で手がいっぱいえーん

でも、久々のバス楽しかったニコニコ



家の近くで降りると

今度は近くにできたハンバーガー屋さんで

パパにハンバーガー買ってあげたいと驚き

そこのハンバーガー高いよ。。ネガティブ

と思いながらも。。

バレンタインだし飛び出すハート

と奮発しました 笑



ハンバーガーハンバーガーを頼み

作ってもらってる間に

近くの酒屋さんで

夫へのプレゼントの日本酒🍶を買いました

買い物を終え

私は大量の荷物を抱え滝汗

ぽおちゃんはご満悦で

家に帰りました笑


帰り道

『ママ荷物だらけだねぇ笑い泣きおいで

と大爆笑ながら後ろから写真撮ってました魂

頼むから少し持ってください…不安



龍神酒造という酒造メーカーの

限定のお酒だそうです照れ



高かったけど美味しすぎたバーガー🍔笑

沢山歩いたけどそのカロリーは夜のコレで

帳消しとなりました 爆



5キロ近くを歩き回りながら

行ったことのない近所の店に行き

新しい発見もありながら

楽しいバレンタインを過ごせました飛び出すハート



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますスター