数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎
心温まるコメント&いいね
ありがとうございます😊

このブログを始めて2年

ブログの更新を毎日しよう!
と何回も何回も試みるが。。
長くて1ヶ月。。。真顔


挫折する。。


それは
読まれてないブログ
発信して何になる??
などなど
やらない理由をどんどん脳の中で
作り出して
結局、嫌になって
ネタがないと言い出し
(自分の頭の中で💦)
やめてしまう。。チーン絶望


結局、誰から何かを言われたわけでなく
自分で自分を追いやって
やめてしまう不安


そして
やっぱり私は続かないオンナだ
という着地点につくガーン 笑


でも、それがわたしの自己評価で
その自己評価通りの自分に戻って
本当の自分は
ホッとしているのかもしれない絶望
という事に気づいたのでした。。


という事でびっくりマーク
今の私の目標はスター
1ヶ月以上このブログを書き続けること
ですびっくりマーク


頑張りまぁす笑