数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎

 

先日、お風呂に入っていると

ダダダダダッ

お風呂場にすごい勢いで走ってきて

バンっ爆弾とドアを開け

『ママ!!

お箸が歯に当たったら歯がグラグラする叫び

と焦った様子のぽおちゃんガーン

 

 

触ってみると確かにグラついているガーン

 

 

まだ生え変わるには早い??

ぽおちゃんは5歳5ヶ月

ググってみると

6歳前後から生え変わるそう。。

 

 

翌日、歯医者さんに行き

レントゲンでみると

永久歯がしっかり乳歯の下まで来ていました

 

 

知らなかったのですが

永久歯が出てくる頃になると

乳歯の歯根が溶けて自然に抜け

永久歯が生えてくるそうですあんぐり

 

 

成長を感じ嬉しい半分

また一つ大人に近づいているんだと

寂しい気持ちにも悲しい

 

 

一緒にいられる限られた時間を

大切に過ごそう

また改めて感じたのでした飛び出すハート




好きなお洋服がお姉さんらしく

なってきました♡