数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎

 立春の日

ぽおちゃんが幼稚園に行っている

ほんの数時間ですが

親友(シロちゃん)と

ランチ&お買い物に行きました😊



このボリューム泣き笑い


ミニラーメンとかいてあったのにこの量💦

『ヤダァーー泣き笑い全然ミニじゃないじゃぁーん💦

こんなに食べられるかなぁ??』

とお互い大爆笑泣き笑い

からの完食ダルマ


私達ずっとダイエット宣言してますひらめき

が、一向に痩せない泣き笑い



シロちゃんは

結構お高いエアロバイクを買い

毎日乗ってるそうです

でも。。

お尻が激しく痛いらしく驚き

そろそろ挫折のニオイがしてました(爆)



バーゲンで安いことを理由に

2人とも洋服を爆買いし

あっという間にお迎えの時間悲しい



9月にシロちゃんは異動してしまい

月に1.2回ほどしか会えず

とても寂しいですが。。

だからこそ会えた時は最高に幸せでおねがい



こんなに楽しい時間が過ごせる

素敵な友に出会えたことに

改めて感謝をしながら

素敵な立春を過ごすことが出来ましたおねがい



そう言えば去年も素敵な立春が

心友のこじめちゃん♡

過ごせたんだったラブラブ



今年も素敵な一年が過ごせそうですラブラブラブラブ



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますスター