数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています☺︎

 いよいよ12月ですねニコニコ

今日はお休みだったので
行ったことのない神社⛩に
行こうかなぁと思い
先日、月の光様のヒーリングをの時に
『春日大社へ行くと良いですよ✨』
と教えて頂いていたので
私の住む場所の近くに
春日大社の分社はないのかと
調べていたら。。


なんと‼️
これから家を建てる所の近くに
あったのですびっくり‼️
ビックリしすぎて鳥肌モノでした滝汗

小さな神社でしたが

とてもとても感動しましたお願い



そういえば、、何年か前に

この神社の看板を見て気になって

何人かの地元の人に

『知ってる?』

って聞いたけど誰も知らず💦

夫の通っていた小学校の近くなのに

夫さえ知らなかった💦



という神社でした⛩



行けてとても良かったお願い



そこから紀伊國屋書店へ行き

アロマの勉強をし直そうと

本を選んでいたら。。

桜井識子さんの本が目に入りキョロキョロ


私は『こぐま座』だったのですが

書かれていた内容が

これまた月の光様に教えて頂いたことと

ばっちりリンクしてまたまたビックリびっくり



アロマの本とこの本を買い

今、コーヒー☕️を飲んでます照れ



今日は

朝からミラクル続きでした照れ



今年もいよいよあと1ヶ月✨

来年の目標をたてつつ

楽しく過ごしていこうと思います〜音譜



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますふんわりリボン