数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡


時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています♡


昨日は久々の1人休日だったので
整体へ行きメンテナンスをし
その足で【榛名神社】へ
行ってきました⛩


鳥居をくぐり

随神門をくぐると

空気がガラッと変わります✨


毎回

さぁ〜〜っと風が抜けて

異空間に来たような感覚におねがい

今回は風鈴の音色がとっても

美しかったおねがい




晴れていて程よく風があり
『はぁ〜〜デレデレ気持ち良いぃデレデレ』と
何度も呟きながら
参道を1人テクテクと歩きました照れ



本殿まで辿り着くと
ずっと修復工事をしていた
国祖社・額殿が出来ていましたおねがい



本殿の前には
数名の人達が立ち止まり
神様と対話しているようでしたおねがい


とても空気が気持ちよくて
私もしばらくその空気を
満喫してきましたおねがい


太陽に向かって
真っ白の白い雲がおねがい



何だかとても空が賑やかですおねがい


久々に一人で神社へ行き
じっくり自分と対話できる
素敵な時間を過ごすことが出来ました


日々に追われ
自分を見失いがちになっていました


おみくじのメッセージも
とても心に沁み入りましたラブ


自分の物差しを信じ
堂々と歩んでみよふんわり風船ハート


【自分の物差し】


大切ですね乙女のトキメキ
全ては自分乙女のトキメキ


ついつい忘れがちですが
改めて常に自分に矢印を戻す事を
心に決めたのでしたゆめみる宝石


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたふんわりリボン