数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしていますニコニコ


先日、ぽおちゃんが
お魚の図鑑を買いたいと言うので
久々に本屋さんへ行ってきました


そこで見つけたこちらの本本


手放し。。。

忙しさにかまけて
最近、出来ていなかったなぁ。。
分かっているけど
ついつい癖で
見ないようにしていました。。。


今、感じている
ネガティブな思い
しっかり出して
今の自分をしっかり見ようニコニコ


この本のプロローグに書いてありました


ネガティブな事を口にしたり
考えたりするのは良くない
って思っていませんか??
って。。


思っていました。。


そんなネガティブな思い
外(ノート)に出さずに抑圧すると
膨らんで大きくなるそうです


なので、しっかりこの本を読み
外に出さないとなぁ
と思ったのでしたおねがい



サユラさんの

『ミラクルが起きる!「手放し」

ノート術!!』



しっかり読んで

実践したいと思いますニコニコ



今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます💖