数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡
心温まるコメント
ありがとうございます♡


時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしていますニコニコ


先日、枕カバーを買いに

ぽおちゃんと一緒に

しまむらへ行きましたニコニコ



すると子供服コーナーに

夏物処分で浴衣が

破格で売っていましたびっくり



3,180円が980円びっくり



ぽおちゃんの目はキラッキラお願い

ずっと欲しがっていたのですが

お祭りも無いし

着る機会が無いから

と言って買わずにいました



でも990円なら。。。

と書いました 笑



帰りの車で

『ママぁずっと欲しいと思ってると

買えるんだねぇ〜照れ

と大満足な様子笑い泣き



何だか本に書かれているような事を

言ってました笑い泣き



そして

『後さぁお弁当箱みたいなサンダルも

買いたいんだよねぇ』



『弁当箱⁉️サンダル⁉️』



『あっ‼️下駄の事⁉️笑い泣き

と大爆笑でした笑い泣き



きっとぽおちゃんの頭の中では

明確な理想の下駄があるようなので

きっとまた手に入るのでしょう笑い泣き



しまむらを出て車の中で汗だくになりながら

すぐに着替えました 笑



ぽおちゃんから
また一つ素敵なことを
教えてもらえたのでしたふんわり風船星



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ