数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママ
していますニコニコ


先日、親友のシロちゃんと
ぽぉちゃんの3人で
9年ほどお付き合いのある
天然石屋さんでブレスレットを
作ってきました宝石紫宝石赤

ぽぉちゃんも一生懸命

天然石をゴムに通していますおすましペガサス



独身の頃から通い

オーナーさんとはいつも楽しく

お話しさせて頂いているのですが

毎回、沢山の気づきが貰える

私にとってはパワースポットのような

場所です照れ



まさか、こんなに早く

ぽおちゃんと一緒にブレス作り

出来るなんて思ってもいませんでしたおねがい



少し前に行った時は

店内を走り周っていてあせるあせる

シロちゃんがお外に

連れ出してくれてたのに。。笑


ぽおちゃんが作ったのはコチラ♡


ローズクォーツとアメジストです♡

ハートの石を使ってリボン🎀

のような形を作りましたラブ



オーナーさんと話していて

直感と好きな色で選んでたけど

【自己肯定感アップ】だねぇ照れ

と言われました♡



それを聞いてハッとしましたキョロキョロ



子どもの好奇心や悪気なく

起こす行動に

ついつい親都合で

怒ってしまっていることあるかも⁉️



それって子どもからしたら

納得いかないし

『❓❓❓』なことだらけかもショボーン



そんな事の積み重ねで

自己肯定感って下がってしまう事も

あるのかもしれない。。



なので、怒ったり注意をする時は

出来るだけ理由も言おうビックリマーク

そんな気づきをもらえたのでした



シロちゃんも私も

今の自分に必要なブレスを作ったので

それはまた後日アップしようと

思いますふんわり風船ハート



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン